シンガポールの銀行口座をアクティベートしてきました。

みんがらばー。ティーハーです。
シンガポールから戻ってきました。
8月末に会社を作ってから2度目の来星です。
今回は銀行口座のアクティベートと、最低限残高の調整で行ってきました。
なかなか厳しく、S💲の口座は最低8000S💲以上、ドル口座は1000ドル以上バランスがないと
毎月の管理手数料が取られてしまいます。

OCBCが1番開きやすいとアドバイスを受け開いたのですが、個人口座を作るにはまだ時間がかかりそうです。
また、法人→個人の方が、いきなり個人口座を作るより作りやすいようです。

あとは無事にカードがヤンゴンに転送されてくるかどうかです。。。。
そこが1番問題であったりしますww
最悪送られてこない場合、再送を依頼し、現地秘書先で保管してもらうしかないかなと思います。
いろいろ一筋縄ではいきませんねw

あでぃおーす。