2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バガン

みんがらばー。バガンバガンから帰ってきました。のんびりしたところで遺跡も見応えがあり人生で1度は行くべきかなと思いました。幾つか写真をアップします。恐ろしいことにバガンは高温で雨が少ないためスコーピオンがたくさんいます。晩飯でバーベキューし…

バガン旅行

みんがらばー。てぃーはーです。仕事をさぼりましてバガン旅行に来てます。ミャンマーではバス旅行が盛んでアウンミンガラーなんとかというバス停留所がありまして、ここはバスが100台以上はいるだろうというところでとんでもなく異空間です。でっかいバスか…

ヤンゴンの停電事情

こんにちは。ティーハーです。停電やネット環境の不具合でアップが遅れておりました。いろいろ作業をするににしても無駄に時間がかかるのがこちらです。あまりにも遅いのでアップされるまで本を読む、ミャンマー語の単語を覚えるなど勉強をし、うまい具合に…

ミャンマー滞在ブログスタート

はじめまして。 ティーハーです。 外資系証券をやめ、起業するためにミャンマー ヤンゴンへ参りました。 こちらにきてはや2ヶ月目。何かこの地に傷をつけていきたいと思っています。 今後、自分への戒め、メモをかね、ミャンマー滞在記を書いていきます。