バガン

みんがらばー。
バガンバガンから帰ってきました。
のんびりしたところで遺跡も見応えがあり人生で1度は行くべきかなと思いました。
幾つか写真をアップします。

恐ろしいことにバガンは高温で雨が少ないためスコーピオンがたくさんいます。
晩飯でバーベキューしてたとき椅子の下にスコーピオンがいたときは焦りました(笑)
なかなかできない経験ですね(笑)
刺される人は少ないとのこと。
ただ店員さんは1日で30匹くらい見るよと、、、そのスコーピオンも殺さず離れたところに投げるだけ(笑)
どんだけ殺生しない教えを守るのかと思いました。
遠くへ投げたスコーピオンがまた戻ってきてるからですね。数は減っるわけではないと、、(笑)

せっかくたくさんいるんだからテキーラ漬けにして外人向けに売ったら儲かるよとアドバイスして帰りました(笑)

f:id:myanmar_rising_sun:20140827112548j:plain
f:id:myanmar_rising_sun:20140827112430j:plainf:id:myanmar_rising_sun:20140827112411j:plain